2024年3月占いのアリーナ鑑定のお知らせ【四柱推命・奇門遁甲・恋愛相談・転職相談・人間関係・お悩み解決】

IMG_1455.jpg

中国式四柱推命・風水師の高丘豊維(タカオカユイ)です。 


2024年3月のイオンモール市野店にある占いのアリーナでのブース鑑定のお知らせです。

 

鑑定日時◎3月4日(月) 12:00~16:00◎3月11日(月) 12:00~16:00◎3月23日(土) 11:00~16:00
占いのアリーナでの鑑定は主に中国式四柱推命奇門遁甲と組み合わせた高度な占術を使っています。
お金、仕事、転職、結婚、恋愛、人間関係、健康などの様々なお悩み解決をアドバイスさせていただきます。

 

3月は上記の日時で勤務しております。

日時が変更になる場合は前日までに上記の日時を変更させていただきます。

イオンモール市野店に立ち寄られた方やご都合の合う方、イオンブースでの鑑定をご希望の方はこの機会に鑑定にお越しください。

もし混み合ってしまった場合はお待ちいただくことになりますので、待ち時間なく確実に鑑定を希望されたい方はご予約できます。ご予約はこちらの占いのアリーナよりご予約ください。WEB予約と電話予約の2つがあります。

 

日程が合わない方やお急ぎの鑑定をご希望の方は個別鑑定も行っております。

個別鑑定はこちらの申込みフォームより鑑定をお申込みください。

 

個別鑑定浜松市内のカフェでの対面鑑定です。

個別鑑定はお申込みフォームよりお申込みください。

高丘豊維から直接、お申込みいただいたメールアドレスにメールでご連絡します。

それから鑑定の日時と場所を決めさせていただく流れです。

 

鑑定場所はデニーズ浜松有玉店ベビーフェイスプラネッツ浜松店で鑑定をすることが多いです。

こちらでは個室鑑定が可能です。指定場所がなければこちらで対面鑑定をさせていただきます。


その他、コメダ珈琲やスターバックスなどご希望の鑑定場所がありましたら臨機応変に対応させていただきます。

また対面鑑定以外にも電話鑑定も行っておりますので遠方でお越しいただけない方は是非、ご利用ください。

 

高丘豊維の鑑定お申込みはコチラ

 

  

中国式   四柱推命・伝統風水コンサルタント 高丘豊維


高丘豊維の鑑定メニュー

お問合わせ・鑑定のお申込みはコチラ

 

☆高丘豊維の鑑定の特徴☆

中国式四柱推命・風水・奇門遁甲・易などの占い界でも習得が難しい高度な占術を使用します。

仕事、恋愛、人間関係、お金、健康、運気アップ方法などどんなお悩みにも対応することができます。

 

主に対面鑑定で使用する占術は、中国式四柱推命奇門遁甲、易の3つです。

 

◎中国式四柱推命 ・・・ あなたの運命の流れを読み、仕事運、恋愛運、金運など様々な運気を観ることができます。

 

奇門遁甲 ・・・ 今の現状を観ることができます。例えば、好きな人がいて相手が自分の事をどう思っているのか? など、自分だけでなく相手の現状も知ることができます。

 

◎易 ・・・ 選択を迫られるような事に向いています。例えば、AとBの転職先の候補があり、どちらが良いか?など、どちらがいいか迷う場合に使うと良い決断ができます。

     

高丘豊維の鑑定では、これらの占術を使い、あなたの相談内容に合った占術で鑑定をさせていただきます。

 

 

☆鑑定料(対面) ・・・ 30分鑑定 5000円        60分鑑定 9000円

 

対面鑑定は浜松市内のカフェで行います。ご予約は申込みフォームからお願いします。

 

 

電話鑑定をご希望の方

メール鑑定をご希望の方

 

サーチその他の高丘豊維が推奨している鑑定サーチ

 ○ 旅行方位鑑定 ・・・ 奇門遁甲を使用した旅行先の方位を観ます。吉方位が取りやすいので開運効果が高いです。

 ○ 引越し方位鑑定  ・・・ 奇門遁甲を使用した引越し方位鑑定です。引越しに伴う方位エネルギーの効果は絶大です。

 ○ 玄空飛星派風水(フライングスター風水)  ・・・ 古来中国で最も効果のあると言われる風水です。目に見えるエネルギーと見えないエネルギーの二つを調節して超開運に導きます。

これらの鑑定は各鑑定方法や金額が異なりますので、詳しくは下記をご覧ください。

 

ベル旅行方位鑑定

https://fusui-takaoka.com/trip-kimon/

 

ベル引越し方位鑑定

  

ベル玄空飛星派風水(フライングスター風水)

 

占いマガジン ウラッテさんに掲載していただきました!

嬉しい事に浜松市で当たる占い師として掲載されましたので是非、見てくださいね♪


⇒ 静岡県浜松市で当たる!おすすめ占い師・霊能者6選

 

星占いアリーナ 浜松市野店で月に数回、ブース鑑定をしています。

イオンモール市野にお越しの際は是非、お立ち寄りくださいね。

スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

プロフィール

高丘豊維

風水鑑定士 高丘豊維
世界最高峰の風水師・香港の先生から風水を学んだ
風水コンサルタントの高丘 豊維(タカオカ ユイ)です。

風水や四柱推命を学ぶ事で周りの人たちを幸せな方向に導けると思い、
この技術を人の役に立てたい!と風水鑑定士になりました。

風水には色々な流派がありますが、
私の出来る風水は本場中国での伝統風水フライングスター風水です。

また、風水と四柱推命は繋がっていますので中国式の四柱推命の鑑定も可能です。

四柱推命は日本式と中国式があり、全く結果が違うという事はありませんが、
日本と中国の暦の違いから細かく見ると違ったりするのです。

私は本場中国式の四柱推命を習得していますので、日本式ではない新しい四柱推命鑑定が可能です。

また最強の方位術と言われる奇門遁甲(きもんとんこう)も習得済です。

知らない方も多いと思いますが、日本で有名な方位占術は九星気学です。
この九星気学は奇門遁甲を日本向けに簡易にしたもので、元を辿ると中国発祥の奇門遁甲なのです。

この奇門遁甲はかなり難解で習得する事は容易ではありません。
私も大変でしたが数年かけて習得しました。日本の占い師の中でも出来る方は非常に少ないと思います。

・風水鑑定
・四柱推命鑑定
・奇門遁甲鑑定
・易(えき) など

以上が私のメインの鑑定スキルです。高度な占術を使えますので鑑定スキルには自信があります。

これらを合わせた占術であなたのお悩みが解消できるようアドバイスさせていただきます。

最新コメント

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR